いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

大変長い間お待たせいたしました。

明日より強力粉のパッケージング作業を再開させていただきます。

8/7納品、8/9-10販売再開の予定で進めて参ります。

amazonの荷受けがパンクしているため、予定より再開が遅くなる可能性があります。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、長い間お待ちいただきましたことを感謝いたします。

.

全粒粉につききましては本日納品分を最後に一時的に製粉を休止させていただきたいと思います。

最近の高温により製粉所内の温度が22度を超えてしまい、現在の空調設備では下げ切らない状況となっております。

温度上昇に伴い、虫が発生してしまいました。

主に内壁の大谷石にある微小な隙間からの発生です。

製粉時に舞う粉塵が隙間に入り込んでいるためと思われます。

清掃・コーキングを行い、かなり数は減らしましたが、温度が下がらないため完全に抑えることが出来ない状況です。

混入を避けるため、温度が18度程度まで落ち、虫の発生がなくなり次第、製粉を再開したいと思います(なんとか8月中に治えられればと思っております)。

休止期間が続き、度々ご不便をおかけしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。